人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

トゥクトゥクカーが元気

f:id:ericrun:20200806162054p:plain

私のトゥクトゥクカーが元気だ。

トゥクトゥクのように激しく揺れる私の車。路面の凹凸をダイレクトにひろい時に震度5くらいの揺れをもたらす私の愛車が元気だ。

私の息子(チ〇ポ)はコロナ鬱で撃沈気味なのに。

私のトゥクトゥクカーは山登りに強いことがわかった。

小さい車なのに意外と馬力があってスイスイと山を登ってくれる。

運転しがいのある車だ。

眠い時にも路面からのガツンという衝撃で目を覚ましてくれるし、けっして悪くないぞ。

それにしても深刻なコロナ鬱になっている。

このバカげた全世界的な先進国病はいったいいつ収まるのか?

もう全員かかれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

全員かかれば全員同罪だ。死ぬ人は死ぬし、生き残る人は生き残るはず。

全員かかればいわれなき誹謗中傷や悪質なデマや嫌がらせもなくなるだろう。

このコロナ騒動が始まった2月ごろからの盛んなマスク呼びかけ馬鹿運動(マスコミ主導)や恐れまくる人々を見てこのキチガイどもがーーーと思って怒り狂っていたのだが、どうも人は100年に一回キチガイ祭りをしたいようだ。

怖い病気なのは100も承知。だけどどうせ人は死ぬ。いずれ死ぬ。なんで病気を恐れてやりたいこともできず我慢を強いられねばならぬのか。

迷惑な話だ。人生の時間がもったいないと思わないのだろうか?

私は2月ごろからひたすらマスクなどに意味があるはずないと言い続け、マスク拒否活動を続けてきた。

結果としてそこから半年が過ぎ結果を見てどうだろうか?

マスクが全世界に普及した結果感染者数は激増。日本ももちろん増えている。

マスクが少なく抑え込んでいると私は思わない。他人がどう思おうが関係ない。私はそう思わない。

っていうかマスクは本当にウザったく、暑苦しく、無駄で迷惑だ。

なんかこれから数年後コロナがだいたいおさまったとしてもマスクをして海外旅行とか行くのかと考えると本当に絶望的な気持ちになって心の底から死にたくなる。

今までの人生は何だったのだろう?今すぐ死にたい。

こんな世界嫌だ。俺が望んだ世界ではない。イラついて発狂しそうになる。

どうせみんな死んでしまうのにさ。馬鹿らしい。あほくさい。

そしてね、今感染者への差別や誹謗中傷が相次いで問題になっているけど、数年後一通りコロナが収まって海外旅行が解禁になって人々が動き出すと何が起こるのか?

今度は深刻なアジア人差別が始まるのだ。

特に東アジア人への差別である。そりゃそうだ。世界のみんなが発生源である中国に対してイライラしている。

我々日本人だって同じ顔立ちをしているのだから欧米諸国の人々からしたら仲間のようなものだ。

確実に嫌がらせを受ける。

コロナで職を失ったり、借金をしたり、鬱になったり、自分がかかって悲惨な思いをしたり、家族が亡くなられたり、友達を失ったりして苦しんでいる人が世界中に山のようにいるのだ。

そのやり場のない怒りの矛先は我々東アジア系の人々に向けられる可能性は高い。

本当の戦争はこれからなのだ。というかこんな病気最初から戦ったのが間違いだったのだ。

そうなったら私のトゥクトゥクカーの出番である。元気に走り回るトゥクトゥクカーで私は逃げ回る。

あれ一台で死ぬほど揺られながら私はひたすら日本国内を逃げ回るのだ。

あーーー、マジでやってらんない。くそウゼーー。安楽死を完全合法化するしかもう道はないな、こうなったら。