人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

タイ古式ハマってしまったー

新大久保にめちゃくちゃ上手なタイ古式マッサージを見つけてしまった。

ウィダーというタイ人がやってるお店↓
f:id:ericrun:20200926205605j:plain

メニューはこんな感じ↓
f:id:ericrun:20200926205853j:plain

東京のお店なので安くはないです。

自分は1番安いタイ古式マッサージ1時間5500円をやりましたー。

しかも15時までなら500円オフです。

店内はこんな感じでした。
f:id:ericrun:20200926210037j:plain

めっちゃ綺麗でリラックスでき、音楽もヒーリングミュージックが流れていて贅沢。

マッサージがあまりにも気持ち良くて最高でした。

力の入れ方が抜群!!

今回はっきりわかったことはタイマッサージは絶対にタイ人にやってもらうこと。

タイ人の力の入れ方は日本人やその他の外国人とは全然違う。

イタ気持ちいいという感じ。

お願い、そこはやめてーー、あーやっぱりやめないでー気持ちいーって絶叫したくなります。

日本人がやってるただ皮膚をなでてるだけのチェーン系1時間2980円とは天と地の差。

このお店に2日連続で通い、タイ古式を1時間やって2日ともチップ500円払ってきました。

良かったー。

ちなみに他のメニューで足裏とかオイルマッサージとか高いやつありますけど絶対にやらない方がいいです。

自分はタイ旅行で散々オイルマッサージだのフットマッサージだの足裏だのやってきて全て知ってます。

結論から言うとタイ古式以外は下手というか気持ち良くありません。

もちろん好き嫌いとか合う合わないはありますが総じてレベルが高くありません。

タイ人にしてもらうならタイ古式で身体をほぐしてもらうのが1番。

マレーシアなら足裏マッサージはマジで死ぬほど気持ちいいので足裏ならマレーシアでやりましょう。

タイ人はまともに足裏をやってくれません。というかできない感じ。

次は足裏をやりいこう。

新大久保なら台湾人や韓国人のやってる足裏がたくさんあるので行ってきます。

なんかどっかの社長にでもなった気分ですね。