なんだか、私をどうしたいのーーーーって叫びたくなる気分である。
しかも、最後にハート♥️マークまでつけちゃうぞーみたいな。
あなたにとって私はいったいどんな存在なの?
私をどうしたいのー?
ってなかなか結婚しようとしない彼氏を問い詰めている女の気分である。
なんか時々こういう気分になる。
もう、私をどうにでもしてーーっ‼️ウギャーって。
なっちゃうんだよね。
なんでだろう?
そもそもどうにでもしてくれる人が誰もいないのだった。
私は孤独であった。
まだ、そういう相手がいるあなたの人生はマシですよ。
なんかさあ人生理不尽だよねー、不平等だよねー。
だけど高橋がなりさんが言ってるように見方を変えて前向きに生きようね。
ちなみに女性が
いったいあなたは私をどうしたいの?
と男性を問い詰める裏の感情は何でしょうか?
それは、私を支配してー‼️って言う被支配欲求なんです。
女って生き物はね、男よりも被支配欲求が強いんですよ、本能的に。
あなたが私を支配してー、私の人生に責任を取ってーっていう本能です。
自分も時々無性に誰かに支配してほしくなる時があります。
その方が楽ですからある意味。
自由や孤独って厳しいものですよ、本来的に。
男にもてない女性がぐれてしまうのはその厳しさに耐えられないからです。
本能に逆らってるからグレるんです。
だから本能に逆らう人生はオススメしません。