人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

コロナ報道ダルい(^◇^;)

なんだかコロナ報道がだるい。

グダグタ騒ぐな。

感染者が何人かとか重傷者が増えたとかどーでもいいわ。

マジでドーでもいい。

次に緊急事態宣言出たら多分私は自殺します。

ただでさえ、クソコロナで自由がなくなって自殺したいくらいなのに。

ほんと嫌な世の中になった。

何か絶対的な正解みたいなものを無理矢理押し付けられてる感じがする、特にマスコミに。

あとスーパーコンピュータ富岳のシミュレーション実験とかクソだるい。

マジであれは何なの?って感じ。

マスクを着けてる時と着けてない時の飛沫量の差みたいなことばかりやってんじゃん。

じゃあさ、100年前のスペイン風邪大流行でみんなマスクしててもなんで世界中で5000万人死んだの?

今のコロナでマスク着けまくってなんで感染者が増え続けてるの?

効果があるなら感染者が減り続けてるはずだが。

まあどーでもいいや。

飛沫が飛んでるからと言って感染リスクが高いわけじゃない。

免疫力の問題。

免疫の力で勝てれば感染は防げる。

コロナ以外でもあらゆる菌やウイルスが体内にも体外にもそこら中にいるわけさ。

そこに勝つか負けるかは免疫とか体質だと思う。

あ、でもどうでもいい。

こんなこといくら言ったってどーせ世界は変わりはしない。

飛沫を減らせみたいなことばかり言うわけだから。

重症者が何人かとか言ってもあなたも私もみんな重症だよ。

死なない人間はこれまでもこれからも誰一人としていないんだから。