人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

プルプル震えちゃってましたよ❤️

ついにゴールデンウィークですね。

あー、マジでコロナクソダルい。

って言うかコロナ流行り始めた頃、まさか一年後に変異株が猛威振るいまくるとか想定してなかったですから。

早くワクチン打ってそろそろ海外かなくらいに思ってたら、海外に行けたとしても行った国がロックダウンして店が全部閉まってて、ゴーストタウンになってたら何の為に行くのか意味がわからないですしね。

ってなわけで今日はドトールにこちらを食べに行きました。
f:id:ericrun:20210501151918j:plain

モンブランです。これが美味いんだよなあ。週に一回は食べに行きたくなります。

そして、なんとそのドトールの男性店員さんがプルプル震えちゃってたの❤️

脈ありかしら?❤️

まるで生まれたての子鹿。
緊張してるのか、生まれつきなのか、何らかの病気なのか、あがり症なのかよくわからないんですが、とにかく手や身体が震えまくってプルプルしながら接客してくれてなんだかすごーく

疲れました。

人間ってやはり落ち着きのある人といると安心感を感じるようにできてますよね。

そうそう、オシッコを我慢してる子供のような感じでジタバタしながらレジで接客してくれた感じと言ったらわかるかな?

時々見ません?特に男性に多いのだけどやたら緊張しまくってプルプルしながら接客してくれるカフェ店員さんとかホテルのフロント係さんとか。

どーも、ああいうの苦手ですわ。
ジタバタするな、動くな、don't move! ドンッムーブ!
って叫びたくなりますから。

カフェに寛ぎにきてホッと一息つきたいのに店員さんが、ションベン漏らしそうな子供のようにジタバタしてるの見るとマジでこっちもションベン漏らしそうになる。

今日の店員さんは、そういう意味で100点だったかも。

想像力を働かせてあげないと。優しく、優しく、優しくね❤️