人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

やめてー、私をいじめないでーー!

ってなわけで今日はジムに行って筋トレ&ランニング。

ランニングは66分で13キロ走り1100キロカロリー消費。

疲れたー。
f:id:ericrun:20210510172643j:plain

とりあえず、昨夜のビール🍺のカロリーは消費しました。

久しぶりに長い距離走ったが今日は楽でしたね。

これが、脈あり❤️。恋心というもんです。

今日はタイ米を買うか買わないかで迷った結果、買わずに終了。

その代わりタイ料理食いに行ってきたー。
ガイヤン美味しかった。
f:id:ericrun:20210510173019j:plain

人生って決まってるんだよ。私は人生は決定論派❤️

一日13キロ走っても普通より太めの俺。

死ぬほど太りやすい体質の俺が努力した結果、普通以下だから。

太らない人なんてどんなに食べても全く運動しなくても太らないから。

結局人生は遺伝で決まります。病気とかの発現も遺伝だからね。

もう私の人生は老後。人生40過ぎたら老後です。

今日死んでも全く問題ないし、後悔ないのでタイ料理食ってビール飲んで死ぬのを待つだけ。

子供も結婚も嫌いでする予定ないからあとはひたすら死ぬのを待つだけや。

やりたいことは全部やったし、金貯めるの大嫌いだから後は野となれ山となれ。

今思うと10年前に仕事をやめて海外1人旅して東南アジアのビーチで死ぬほど泳いでいた時代が1番幸せだった。

いまさら大嫌いなマスクして海外行く気も失せた。
楽しみを先にこなしておいて良かった。

我慢して老後にとか考えるとろくなことはない。下手すりゃその前に死ぬから。

俺の定義は40過ぎたら老後。
明日はビール飲むぞー🍺

今日は休肝日じゃ。
必要なものは持たないミニマリストに近付いているのが結構好き。

昔インド旅行した時に正真正銘のミニマリストをたくさん見てある意味羨ましかった。

持ちものはほんとに片手で足りる程度。路上に寝置きする生活。金はなし。

それでいいよ。