人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

マスクが死ぬほど大嫌い

いやーミライザカで生ビール4杯飲んで美味い料理たらふく食って4300円払って宿に帰ってきました。

いい気分です。

車も乗り心地がいい日産の安い中古車に買い替えて全てやりたいことは成し遂げた気分。

まあ日産よりもトヨタが大好きなんですがたまには日産車^_^もいいですな。

それにしても東京オリンピックサイコーですな。

日本勢大活躍。

無観客試合なのもなかなかシュールでいい感じ。

東京オリンピックやって良かったって感じです。

この前の卓球男女混合ダブルス伊藤美誠水谷隼のペアの金メダルは凄かったですな。感度しましたな。

それから間違いなく歴代最強のサッカーオリンピック男子代表。

予選3連勝でグループリーグ1位通過。

このチームは銀メダル取れますね。

決勝まで行ったらブラジルと当たってまあ負けるでしょうが22年前の1999年ワールドユースナイジェリア大会で小野伸二有する19歳以下の日本代表が準優勝した大会以来の男子サッカーの大活躍が見られそうです。

体操も柔道もスケートボードもよく頑張ってます。

素晴らしい。

それにしてもクソマスクがだるい。

私は死ぬほどマスクが大嫌いなんだけど早くこんなもんに意味がないことくらい世界中の人が気付けよって感じ。

100年前のスペイン風邪からマスクが意味ないことくらいはっきり証明されてるだろうに。

あんなものするからみんなコロナやインフルエンザにかかって死ぬんだよ、馬鹿らしい。

日本人ってホント頭悪い。日本のマスコミは最低最悪。
コロナが始まった昨年の2月からマスクマスクの報道ばかり。

結果的にコロナはパンデミック。世界のコロナ死者は400万人超え。

これでも効果があるてんならただの馬鹿だわ。

ホント昔っからマスクだけは大嫌いでこれはもう死ぬまで変わることはないなあ。

それと海外には愛想尽きた。

なんだかロックダウンとかマスク強制とか馬鹿ばっかりやってる国ばかりで呆れたわ。

海外の国々はもっとずっと自由で楽しいと思ってたら日本以上に不自由でホントにガッカリ。

しばらく海外旅行なんぞ行く気失せました。

しばらく国内で好き勝手やろー。

コロナ前の海外は自由で良かったのに、幻想を見てたようで呆れます。

マシなのはアメリカ、イギリス、スウェーデンくらいか。

この3ヶ国以外はしばらく行きたいと思わない。

バイデンさん偉い。馬鹿トランプと偉い差。

イギリスのジョンソン首相も素晴らしい。

最初から集団免疫作戦を取ったスゥェーデンが1番偉い。

それに比べてタイ、フィリピン、ベトナムなどの東南アジア諸国の厳格なロックダウンを見てこいつらホントに馬鹿だなあと感心しました。

しばらく東南アジアは行かない。

頭が悪い。だから発展途上なんだなあと実感。

あれだけ大好きで通いつめた東南アジア諸国が大嫌いになりました。

ホント遅れてる。日本も遅れてるがもっとはるかに遅れてる。

アメリカ、イギリス、スゥェーデンはやはり先進的だ。

正直言ってみんな自分の命を大切だと思いすぎてて草。

はっきり言ってあなたの代わりはいくらでもいます。

大企業と同じで1人辞めたところでびくともしません。

地球上は人で溢れ返ってます。

コロナで何人死んでも地球は変わりなく周り続けます。

どうせみんなあっという間にたかが100年の人生を矢のように終えてくんですからコロナごときで騒ぐことなし。

仮にコロナで何億人死のうが現段階で世界には77億人います。

10億死んでも67億人は生き残りますから大丈夫。

世界の人口時計をネットで見られますが世界中では1秒で3人の勢いで人口は増え続けてますから。

自分1人死のうがたいしたことじゃあなし。

もっと気楽に考えて好き勝手やりましょう。

コロナにかからずともみんなあっという間に死にますよ、私もあなたも。