人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

マジで最高

超リラックス&くつろぎライフ。

都会で何もしないって最高だな。

ただボーっとカフェでコーヒー飲んでyou tube見てまったりして気が向いたらジムに行って筋トレしたり、酒飲んだり。

こういう休暇が1番幸せでリラックスできる。

俺は都会に行けば行くほど、人混みに行けば行くほど心が落ち着き、ドーパミンセロトニンがでる。

これで田舎なんかに行ってホテルで休んだり、自然の中を散歩したりしても全然心が休まらずに鬱鬱とするから不思議だ。

これが持って生まれた体質なんだろう。

都会や人混みに行くと疲れるって人多いけどわからない。

それにしてもマスク集団催眠&集団洗脳は凄いな。

みんな洗脳されてることにすら気付いてないのが怖い。

マスクして感染予防って、言うけど感染した人はマスクしてなかったんでしたっけ?

全員してたと思いますけど。

完全に論理破綻してるよ。

誰一人マスクしてないで感染者が増え続けてるならもしかしたら予防効果あるかもしれないけど、こんなにみんな洗脳されてマスクしまくってるのに感染者数が日本中で世界中で増え続けてるのにそれでもマスクマスク言ってるのはもう完全なる洗脳状態。

誰も疑わない。疑う雰囲気すら許さない世界大戦中の空気感。

俺はこういう洗脳って絶対かからないタイプなんだよね。

怪しい人とかすぐ見抜けるし、だいたいみんなが同じことをしてる場合、だいたい間違ってるってことが直感でわかるから。

太平洋戦争があった80年前は日本も世界も狂ったように人殺しを正当化し、国のために身を差し出した人が称賛されたけどあれと全く同じで集団催眠ってのは80年周期くらいでやってくるのかもしれない。

戦時中も集団催眠にかからずに反戦を訴えてた人はそれなりにいたが、非国民扱いを受けて闇に葬られていった。

まあ、そんなとこなんだろう。

マスコミって頭いかれてるからね。不安を煽ってなんでもありにしてしまう。

ルワンダ虐殺もラジオ放送での『ツチ族を殺せ!』と言う煽りが原因だったから。

マスクをしないと危険だと言うマスコミの煽りがとどまることを知らず、瞬く間に世界で広まって人々の脳を洗脳していった。

何人かかろうとも何人死のうとも関係なく、一方通行で無批判に繰り返されるアホな煽り。

お化けなんてホントはいないのに、無意味に恐れて厄除けの札をおでこに張って歩くようなもんだ。

洗脳ほど怖いものは、ないと思う。

俺確実に戦時中なら反戦訴えて軍の上官ぶん殴った自信ある。