人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

抹茶白玉ミニパルフェ

今日は暇潰しにデニーズに行き、抹茶白玉ミニパルフェを食べる。

美味しかったー。

一瞬だが幸せだったー。

そこのデニーズはたまに行くのだが、お局のおばさんウェイトレスがいてそいつが嫌いだからあまり行きたくないのだ。

からして嫌な感じなのだが、どーもそいつが新人イビリみたいなのをしているからか若い女の子があまりいつかない様なのだ。

先程もバックヤードででかい声で『店長!どうするの?』と大声で言ってるのが聞こえてきた。

私はお局ババアほど嫌いな奴らはいないのだがなんでまああんなに下品なんだろうといつも思う。

さて、今日はニュースを見てたら山の手線内でマスクを下げていた人に絡んだ奴がいたようでもめごとになったようなことをやっていた。

私は超マスク大嫌い人間なので東京などに遊びに行った時も乗客全員が馬鹿の1つ覚えみたいにマスクしている中たった1人ノーマスクで乗ったりしているが誰からも言いがかりつけられたことはないし、ジロジロ見られることもない。

結構誰も気にしてない。

まあ、そんなことで絡んでくる奴はただのバカなのですぐにポケットからマスクを取り出してつけてどこか違う車両にでも行けばいい。

ホント、日本のマスク洗脳はひどいもんでみんな周囲の目を気にして馬鹿みたいにマスクしてる。

最近欧米先進国はどんどんマスクをやめてwith コロナ体制になっているのに凄い差だ。

最近のドイツのブンデスリーガイングランドプレミアリーグなどを見ても満員に近い観客のほぼみんなマスクなしで大声で応援してるし。

ホント日本は遅れているというか発展途上国だ。

全てに遅れをとっている。

こんなにマスクマスク言って洗脳しまくって感染者が増え続けるのを見ればどれだけ無意味どころか逆効果になっているのか論理的に考えてわかるはずだが。

あの馬鹿アホスーパーコンピューター富岳の馬鹿実験によりマスクが飛沫を防いでいるとニュースでよくやっているが、飛沫が飛んで吸い込んでもそれが直接感染に繋がってる因果関係など証明できるはずがない。

免疫力があればそれを跳ね返すこどができる。
常日頃から飛沫を浴びていれば身体は免疫力を高めるし。

呆れてしまうよ、全く。

なんでこんなにリスクを取らないんだろう、怖がりまくるんだろう。

それと例の山の手線内でのマスクをめぐる揉め事をわざわざニュースとして取り上げる日本のマスコミの嫌らしさや程度の低さにも反吐がでる。

いったい日本国内で毎日どれだけ人々が揉め事を起こしていると思ってんだ。

そこら中で揉め事やら喧嘩やらそこら中でやってるよ。

マスクのことばかりニュースにして大々的に取り上げる馬鹿なマスコミの確信犯的犯行にはミサイルでもぶち込んでやりたい気分だ。

愛知のフェスの密状態のニュースも馬鹿みたいに大げさにやってて呆れるよ。

それこそプレミアリーグやらブンデスリーガやらの観客席でも見てご覧よ。

スタジアムに数万人の観客が集まってはるかに密状態だよ。ノーマスクで騒いでさ。

それはなんでニュースにしない?

っていうかいつまでこんな状態を続ける気なんだろう?

とにかくマスコミの奴らが1番の諸悪の根源。

タリバンやISなみに野蛮な奴らだよ。

それにしてもタリバンの奴らのボサボサの無精髭を片っ端からバリカンで剃ってやりたい気分である。

ホントどうしようもない奴らが台頭してきた。

日本も二階が幹事長降りるらしいじゃん。
あのジジイ大嫌いだったから嬉しい限りだ。

これからは密の時代なのだ。
密になってコロナに強い遺伝子だけ生き残って自由に生きれる社会を構築せねばならない。

そんな俺は今死んでも何の後悔もない。
人生など意味はない。

どうせ人はわずかの差でみんな死ぬのだ。