人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

昨日はスケベが289人。

東京アル中生活楽しんでます。

昨日だけで6杯くらい生ビール飲みました。

2リットルはいきましたね。

全部新宿のお店ですけどね。

都内で飲む生ビールはサイコーです。

子供の頃の祭りの時のワクワク感がありますね。

ところで昨日の当ブログ記事のアクセス数は289。

289人のスケベちゃん達がこの変態ブログを覗きにきた計算です。

もちろんアクセス数なので実際の訪問者数は230人くらいかなとは思いますがね。

昨夜は新宿三丁目や歌舞伎町あたりを22時頃ぶらぶらしましたが、出てますね。

立ちんぼが。

明らかにコロナ前より立ちんぼが増えましたね。

前は歌舞伎町にはいましたが、新宿三丁目付近にはあまり立ちんぼがいなかったですから。

結局立ちんぼの多くは生活のためというより、ホストに金を貢ぐための小遣い稼ぎでやってるんですよね。

コロナ禍でホストクラブ大ピンチなので立ちんぼが増えたのでしょうな。

こういう人間観察が楽しい。

日本の立ちんぼってやる気ないですね。

フィリピンなんかの立ちんぼだと声かけてきたり笑顔振りまいたりしてくるのですが、日本の立ちんぼは携帯見てるかただ立ってるだけ。

商売が下手。

タイやフィリピンのオカマ立ちんぼなんて手をがって掴んで無理矢理連れてこうとしたり凄い積極的なのに。

昨夜は新宿の路上で暇潰しに運命鑑定や手相鑑定してもらいました。
f:id:ericrun:20211015082128j:plain

3,000円でした。なかなか面白かった。あれって占い師さんがこちらの顔や話し方や雰囲気を見た瞬間にこういう人だろうと直感した感覚を過去の色々な経験や人と会った経験からこうなるだろうと話してくれてるのではないかと思いますね。

ようは直感が鋭い人、人を鋭く観察する力がある人がやってるんじゃないかと。

手相を見てここはこうなってるからこうなるとか本を見ながらああだこうだとか言ってましたが、それは演出のひとつに過ぎず実際には人間観察力のある人が見た感覚で言ってるだけだと思いましたね。

それと歌舞伎町にいぬcafeができていたから驚きました。
入ろうかと思ったけど高かったからやめました。
f:id:ericrun:20211015082911j:plain

緊急事態宣言中は完全に店を閉めていた新宿三丁目行きつけの82ALEHOUSEも開店しており、キリンラガーの生ビールを楽しみました。
f:id:ericrun:20211015083053j:plain

それにしてもみんな右へ倣えの無意味なマスクやめよう。

結局関係ないこと証明されたじゃん。
マスクに効果があるならコロナが大騒ぎになり、みんなマスクをしだした一昨年の3月くらいに収束してないとおかしくない?

ワクチン接種者が激増してその集団免疫でしか感染者数を減らせない、いくらマスクしても感染者数は減らないことがハッキリわかったのだから意味ないマスクなんてやめるべき。

結局は免疫の問題なんだよ。
俺はノーマスクでコロナ一度もかかってないし、周りに誰も感染者出なかったから言うけど、結局免疫力のバリアで跳ね返したからさ。

弱気になってやたらに気をつけていつもマスクしたりしてる人が多くかかった事実を重く受け止めるべき。

みんな事実を怖くて直視できないんだよね。
周りの顔色ばかり気にしてさ。

俺なんかたった1人で誰にも頼らずに海外を旅してきた経験がたくさんあるから基本的に強いんだよね。

それこそインドで食べ物にあたって高熱出たり、下痢や嘔吐したりとか色々な経験して免疫高めたからね。

みんなもっと強くなるべき。

先回りしてよけようとばかりしてるからダメなの。
どうせ死ぬ時には必ず死ぬんだからさ。

物事に体当たりして身体鍛えなきゃ。

さて、また今日も朝から生ビールを飲むか。
f:id:ericrun:20211015084056j:plain