ただ今、新宿歌舞伎町の行きつけの24時間営業のバーでモルツ生ビールを朝から飲んで超幸せ‼️
サイコーな始まりです。
私の新宿の朝はここで生ビールを飲むことから始まります。
モルツのパイントを頼むとなぜかカールスバーグのジョッキに注がれてきます。
味はカールスバーグと全然違い、モルツがシックな味わいに対してカールスバーグはブライトな味わい。
どっちも好きですね。
昨日は地元から東京へ向かう新幹線内でスーパードライの500㎖缶を一本。
お昼は新大久保のベトナム料理屋で激ウマのブンボーフエを食べながら瓶ビールを3本。
ベトナム中部の街であるフエの名物ブンボーフエが超美味かった。
揚げ春巻きも食べたよ。普通に美味しい。
店内はまさにベトナム🇻🇳
残念だったのはこのベトナム料理屋さんに生ビールがなかったこと。
よっぽど他の店行こうか悩んだがブンボーフエが食べたくてたまらなくてね。
瓶ビールはベトナムのサイゴンスペシャルビールを2本とハイネケンを1本飲んで退店。
夜は新宿2丁目の行きつけのジャズライブハウス新宿ピットインでジャズライブ鑑賞。
ここは生ビールがないので缶ビールを3本。
ハイネケン1本、キリンラガー2本。
昨日合計でビールを2,500㎖くらい飲んだー。
アル中ですね。
そして今朝は新宿歌舞伎町の高級カフェ集でアイスコーヒーとケーキを食べる。
ケーキは激ウマ🍰‼️
感動。
このカフェ、コーヒー一杯千円くらいするけど落ちつけるから大好き。
高級感サイコー。
その後に雑多な歌舞伎町を歩き24時間営業のバーで生ビールっていう贅沢。
コレだよ、コレ!
それにしても昨夜のジャズライブが素晴らしすぎて感動。
今までのジャズライブの中で過去1じゃないかと思うほど素晴らしい内容だった。
本当にきて良かった。
ジャズの最先端を行く演奏だった。
と振り返って感傷にふけっていたらモルツの生ビールレギュラーとタコスチップス到着。
美味い。
歌舞伎町の中心で愛を叫ぶかな。