ってなわけで新宿にいまーす。
また来ましたーー。
最近死ぬほど新宿来てます。
地元にいて仕事してるとすぐに死にたくなるので東京に逃げます。
って言うか、今回マジで死んでやろうかと思って東京に来ました。
もはや何をやっても人生楽しくないのでね。
でも新宿のジャズ喫茶で生ビール飲んだり、喫茶店でのんびりしたり、ジャズのライブに行ったりしてるとついつい生きてしまいます。
人生捨てたもんじゃないってね。
死んで死んで死にまくりたい気持ちが一時的に収まります。
これが東京効果、新宿効果です。
また戻ると死にたくなりますけどね。
昨日は東京駅に向かう新幹線の中で350ml缶ビール2本飲んで既にベロンベロンに。
いつの間にか眠りに落ち、舐めないでー舐めないでー❤️って夢を見てたら、新幹線内掃除のおばちゃんから「すいません」って声をかけられて起こされました。
舐めてたのはあなただったのねー👩❤️👩的な気分です。
いや、それにしても新幹線で寝て掃除に乗り込んでくるおばちゃんに起こされるって初体験💌でした。
そして行きつけのジャズ喫茶にて生ビール2杯、その後ジャズライブハウスにてジャズ聴きながら350ml缶ビール1本、ホテルにて500ml缶ビール1本と350ml缶を1本。
いつも通り睡眠薬をビールで流し込んだらいつの間にかストンと眠りに落ち、朝までめっちゃ気持ち良い眠りにつきました。
これ、めっちゃオススメです。
睡眠薬はビールで飲むべきですね!
てなわけで昨日一日トータルで2,700mlくらいビール飲みましたわ。
完全なアルコール依存。って言うかビール依存性🍺です。
どんだけビール好きなんだよって感じ。
もちろんこれからもジャズ喫茶行って生ビールですよ。昼からの生ビール最高ですからね。
こんなことやってるとなかなか死ねないです。楽しくなってね。
こんなんじゃ死期を逃しますね。
婚期を逃しても死期は逃すなって言いますからね。
言わないか。
もうこのまま生誕祭やっちゃう?どうする?やっちゃうの?って感じ。
それにしても今日の東京寒いっす。
そうだ、ちなみに昨日は身体が疲れてたんで行きつけのタイマッサージ行ってタイ古式マッサージ1時間やってきましたよー。
いつも担当してくれてるマッサージ師さんがやってくれて相変わらずめちゃくちゃうまくて気持ち良くてサイコーでした。
タイ古式超大好き❤です。
ってなわけで信じられないくらい早い勢いでお金が減っていきます。
もうダメなのー、お金がないのよー、減っていくのよー、やめてー、スケベー、奪わないでー💒てな具合にね。
私は何を隠そうお金使うの超大好きですからね。
お金がかからない生活とかお金がかからない趣味とかお金がかからない余暇とかそういうちまちましたものが大嫌いって言うね。
みんなお金をかけずにどう工夫して生活してくかに尽力しすぎ。
もっと破滅してこう!って思う。
私にとって人生の問題はお金ではない。
今日生きるのか?死ぬのか?が問題。
ホントは今日死にたいが死ねなかった時のために今を享楽的に生きてる感じやね。
明日とか10年後とか老後とか死ぬほどどうでもいいというか私には関係ない。
私は今日死ぬ予定なのだから関係ない。
って言うか死んだらお金も身体も何もかも無くなるのだから全てどうでもいい。
あなたがどんなに私の身体を狙ってもダメよー👎的な気分です。
さて、あと1時間で生ビール飲んでテンション上げます。
そのあと生きてるか死んでるかは誰もわかりません。
ただただテンション上げる算段だけは今確かにしています。❤️