人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

入ってらっしゃるのよー、あなたー❤️

ってなわけで本日もめちゃくちゃ意味深なタイトルつけました。

入ってらっしゃるって。笑。何が?って感じ。

シュール過ぎて笑えない。

いやー、それにしてもガチで自殺したいっす。

ただ今地元にいます。

東京を楽しんでからの地元で仕事はテンション下がります。

ガチで樹海行きを検討したい。

最近、親ガチャの当たり、ハズレってやたら言うじゃないですか。

親ガチャって結構な確率でハズレだと思うんですよ。

私はそれとは別に自分ガチャが大事だと思っていて自分ガチャ外れたらもうアウトだなとは思います。

私の場合、親ガチャ大当たりで自分ガチャ大外れって言うパターン。

最悪な自分に生まれて苦しんできた。

いくら親ガチャ当てても幸せにはならないんだと伝えたい。

自分がダメだと物凄く苦労します。

私が断言します。

親ガチャ外した人はもちろん物凄く不幸な側面はありますよ。

しかし、大抵親ガチャ外した人って自分ガチャ当ててる場合が多いんですよ。

凄く才能に恵まれてたりする。

私の場合、親によって苦労させられたことが全く何もなかった。

甘やかさず、でもいつも暖かくて優しい親だったし、金銭的にも苦労がなかった。

しかし、見事に自分ガチャを親によって外されたなと思う。

めちゃくちゃ面倒くさい身体に産まれて毎日凄く苦労している。

これ、どっちが幸せだとか不幸だとか簡単には言えないけど生きてくのは自分なんで自分ガチャ外れたらめっちゃ苦しいですよ。

入ってますのよー、あなたー、入ってますのーー❤️

的な勢いで絶叫しそうな毎日です。

つらく苦しく暗黒です。

だから樹海を考えてます。

誰でも手軽に安く安楽死ができたら最高だなぁって思います。

地球上の人口爆発問題も簡単に解決します。

ネットで人口時計を見られますが、1秒で2〜3人ずつくらい人口増えてますからね。

安楽死制度で死にたい人が死ぬとちょうどいいと思います。

技術的には簡単にできるのに導入できないって言うのが人類の皮肉だと思います。

そんなに生きることが素晴らしいのかと私は思いますね。

あとね人間いつでも手軽に楽に死ぬるとなればそう簡単に死ななくなるような気はしますね。

だるいなー。