人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

アジアはダメ❌

今回のコロナ禍で改めて思ったのだが日本含めアジアは遅れているなあと心の底から思っている。

私の大嫌いなマスクを当たり前に推奨していたり、入国規制している国が多いからだ。

本当に呆れはてる。

私は典型的な縄文顔の純粋の日本人だが死ぬほどマスクが大嫌いである。

日本人はマスクが好きだとかマスク文化だとか言う奴がたまにいるが繰り返して一言言いたい。

私は日本人だが、マスクが死ぬほど大嫌いである。日本中でいや世界中で最も大嫌いだと言っていいくらい大嫌いある。
誰に何を言われようが死ぬまで大嫌いである。

こういう日本人もたくさんいるのだ。

本当に今すぐマスクを強制する風潮をやめてほしい。

って言うか私は基本的にしないぞ‼️

欧米諸国でマスクを外すのが当たり前になっているのを見て、やはり日本含めたアジアは遅れていると実感している。

中国なんていまだにゼロコロナ政策で上海は完全なロックダウン。

馬鹿か?と思う。今や新型コロナなんてただの風邪だよ。それなのに人間が家畜扱いされているのである。

アフリカの国ですらマスクなんてしてない人が多いのに。

世の中馬鹿が多いなあと痛感。

全世界で今すぐ国境封鎖を解いて出入国を自由にすべきだ。

人間どうせ数十年もすれば皆死ぬよ。

日本の馬鹿コロナ政策も早く見直せ。岸田首相は対応が遅い‼️慎重過ぎる。さっさとコロナを5類に変更すべきだ。

まあコロナ禍でぼろ儲けしている医療関係の輩が邪魔しているのかもしれないが。

こんなに好き放題言えるのも私がこのブログで一円足りとも稼いでないし、稼ぐ気も一生ないからだ。

嫌なら見なきゃいいのだし。

これがyou tubeなどだと容赦なく消される可能性があるからブログは自由だ。

そこにブログの価値がある。
 
それにしても早く東京に行きたい。行きたくてたまらない。
行くかな、そろそろ。