人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ノーマスクはいいわよー

ってなわけで昨夜新大久保のホテルにチェックインした私は早朝4時頃目が覚めたので新大久保駅近くの24時間営業のバーで生ビールとチョコレートケーキ。

宿に帰って眠くなったので2度寝。

また先程目が覚め新大久保から山手線一駅乗り新宿へ。

通勤時間で山手線内、新宿駅構内激混み状態だが、余裕のノーマスク。

めっちゃ清々しい。

ノーマスク最高。

誰も何も言わないし、見てもこない。

ただ今歌舞伎町1番街入り口のドトール

やはり新宿は何度来ても落ち着くし、めっちゃテンション上がる。

駅出てスタジオアルタが見えてきたあたりから凄いワクワクしてくる。

授乳カフェ行っちゃう?どうする?行っちゃう?的な気分である。

授乳カフェは新宿一丁目にあるカフェでコロナ前で外国人がまだたくさんいた頃入ったら欧米人の巨乳の女性が店内の自席でオッパイを丸出しにし赤ん坊に授乳していた伝説のカフェである。

やはり欧米人は発想が豊かである。

誰も困らせてないし、素晴らしい行為である。

最近はあまり新宿一丁目の方まで散歩しなくなった。

歌舞伎町、新宿三丁目、二丁目、新大久保あたりを歩いて終わるパターンである。

また一丁目の方も行ってみるかな。

100万入らなかったらガチで二丁目でゲイに身体売って金作らないといけなかったから良かったわー。

ゲイのブツが身体を貫くなんて想像するだけで震えちゃうよ。

入ってますのよー、あなたー❤️入りましたのよー💗なんてことになりますからね。

さて今日は何をしますかね。

とりあえずまだアルコールが残っていてセロトニンが出てるせいかなんだか気分がいいわ。