人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

スタバへの抗議メール送りました。

スタバには2回目のクレームを入れました。

内容は下記の通りです。

私は令和4年6月12日21時17分40秒にスタバ〇〇店を利用しアイスコーヒーのショートを注文した者です。
ちなみに上記はレシート記載の時刻です。
以前もこちらのお店でマスク着用の件を指摘されましたが今回も指摘されました。
非常に迷惑かつ不快極まりないです。
なぜ、貴社はマスク着用に非常にうるさいのでしょうか?
マスク着用が100%正しいのでしょうか?
真逆の考え方が成り立ちうるという想像力を働かせたことはないのでしょうか?
マスク着用が絶対だというならマスクは有害だという意見があるのも当然です。
人間は多様ですから。
もう少し多様性に配慮した考えを持つことはできませんか?
私の意見としては世の中がマスク着用に偏りすぎていると思います。
バランス感覚が欠如していると思います。
スタバアメリカ本社の意見はどうでしょうか?
もし私の意見に不都合があるのならば連絡してください。携帯番号を入れてあります。
ちなみにこれで2回目の意見投稿です。
私はコロナ禍前から物凄くスタバを利用してきました。
かなりお金を使ってきた自負があります。
マスク着用についてはかなり嫌がっている人が多いので参考にしてください。