人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

かかっちゃいましたよー

最悪です。

アルコール誘発性喘息にかかりました。

昨夜ビールを飲み始めたら咳が止まらなくなり、調べてみたらアルコール誘発性喘息だとわかりました。

以前も一回同じことがありましたがその時はたまたまかなと思いました。

しかし、今回は明らかに酒を飲み始めたら咳が止まらなくなったのがわかった。

全くロクな身体じゃねえな、俺の身体は。

いいことが何もない。

スケートコート🛼でナイフを持ってフィギュアスケート選手みたくくるくる回りながら

『死ぬぞ、コラー』

って叫びたくなるほどムカつく。

生まれるってホント地獄。犯罪行為に等しいよ。

勝手に望んでもない変な身体に産みやがって。

どーせ、俺は貧乏父さんだよ。

いや、貧乏父さんどころでさえなくただの孤独な貧乏人である。

貧乏父さんって結婚して子供がいるだけで勝ち組だよ。

俺みたいに貧乏なだけでなく独身で結婚や子供など有り得ない人もいるのだから。

貧乏父さん勝ち組説はガチだよ。

世の中には金持ち父さん、貧乏父さん、ただの孤独な貧乏人といるのだよ。

しかし、全てしょうがないことだ。

勝手に望んでもない自分に生まれたのだから

アルコール誘発性喘息が急に発症したのだから。

その他、俺の身体はもうそこら中がボロボロなのだから。

俺の血管はズタズタなのだから。

血管がズタズタってめちゃくちゃ怖いけどね。

血管がズタズタってギャグのようで半分ホントで、私は悪玉コレステロール値が異常に高く、善玉コレステロールが低いのだ。

遺伝的なものだが。

だからなのか昔からやたらに太りやすいし、疲れやすい。

血管まで貧乏父さん状態である。

なかなかここまで色々な意味でひどい遺伝子はないよ。

全く神様はよくも見放してくれたもんだ。

死ぬぞこら〜って叫びまくりたい。

って言うか早く死にたい。

死にまくりたい。

何の欲もない。

安らかに楽にあの世に旅立ちたい。

なんかいい方法ないのかなー。

生きづらいなあこの世は。