はい、ってなわけでコメダ珈琲に入りアイスコーヒー飲んでます。
デカい私がコメダ珈琲に入ったわけだから
『デカいのが入っちゃいましたのよーーー💑』
で合ってますか?
合ってますよね??❤️
今朝どうにも眠れず3時間くらい地元の快活Clubに行きました。
ソフトクリーム🍦2杯食べましたー。
なんか落ち着けなくて逆に疲れたー。
行かなきゃ良かったと後悔。
ソフトクリーム食べたせいで今日はコメダでのケーキも我慢。
失敗したー。
私はネットカフェは好きなんだけど嫌いな場所です。
あんまりまったりと寛げた記憶がないんですよ。
来るとすぐ帰りたくなります。
まず、私からするとネットカフェのスペースは狭すぎる。
そしてプライベート空間が中途半端。
明るくてあんまりしっかり寝れないし、なんかまわりが気になる。
だけど、ソフトクリームやらジュースや雑誌が読み放題で便利で安いから行きたくなる。
行きたくなるから行って後悔して帰るというパターンが多いです。
まあ、私からしたら敵ですね。ネットカフェは。
ついついソフトクリーム食べ過ぎて太るし。
私からしたらビジネスホテルに泊まる方が100倍快適で好きです。
もちろん高いですけどね、そこはお金じゃないんですよ。
だけどネットカフェはソフトクリームやらジュース飲み放題。ご飯も美味しいものが食べられるのがいい。
最近は鍵付き完全個室の部屋もあるけどあんまり私には落ち着ける空間ではありません。
なんか中途半端。布団で寝れるわけじゃないし。
ってなわけで今、悩んでます。
今日呼吸器内科に行くか?やめるか?
はっきり言ってアルコール誘発喘息なんでアルコール飲まなきゃ解決する問題なんですよね。
じゃあ飲まなきゃ良くない?
って思う部分もあるし。
だけどこれからずっとビール飲めないのも辛いし。
呼吸器内科行けばまあなんらかの喘息を和らげる薬を渡されるんだろうけど結局根本的な解決にならない気がするし。
しかし、昨夜ビール飲んで喘息がきた時にめちゃくちゃきつくてなんにも楽しめなかったんですよね。
今まではビール飲んでテンションぶち上がって気持ち良く眠れて終わりーだったのに。
それと今日はマイカーのオイル交換をしようかなと思ってます。
これも面倒だなぁ。なんか面倒くさいこと多いわ。