人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

愛があなたを呼んでいる‼️

love is callng you‼️

はい、てなわけできましたー

愛があなたをいつも探し求めてますのー❤️

愛があなたを呼んでますのー💕

と愛にうるさいこの私が叫んでマッスルin コメダ珈琲店で。

死んだかと思いきや全く死ぬ気配なく普通に生きてます。

早く死にたいんですがね。

人生なんて生きる意味ないですからね。

先日首吊り用のロープは購入済みです。  

ただ少し細いかなと心配になってます。

もうすこし太いやつをかっといた方が良かったかも。🦆

死ぬ前に首が痛くなるのも嫌ですしね。

変なところ心配性なんでね、私。

なんだかんだいって勇気がなかなか出ない。

仕事だるい。ムカつく同僚や馬鹿上司が痛い目見ればいいのにって思う。

働かないで面倒くさいことを人に押し付けてるマウント野郎がなぜか上にいったりするし。

ああ、かといって独立して何かをしたいわけでも何ができるわけでもなく無能な私。

だから自分が嫌になるんです。

それにしてもいつまで日本人はこのクソマスク社会を続けるつもりなんでしょうか?

日本人の異常なまでのマスク信仰は完全に宗教です。

感染対策はイコールでマスク着用と脳内変換されてしまうから。

なんでこんな変な狂信的マスク社会になっているかと言うとやはり日本が島国でムラ社会だからでしょう。

日本人って思考がドメスティックなんですよ。

海外は国際社会はということにほとんど興味がない人が多い。

とにかくこのムラ社会ではマスクは絶対だ、ワクチンは絶対だ。

1人でもしていない人がいると和が乱れるから排除しようという圧力が働く社会です。

こういう異常な圧力を働かせているのは誰なのか?

と言いますと日本の中でも過剰な神経質だったり、心配症だったりするマスク脳、コロナ脳のごく一部のクレーマー気質の奴らなんです。

そいつらが正義漢ぶって不安を煽って例外なくマスクを着けさせようと他人をコントロールしてきます。

ワクチンについても同様ですね。

自分は自分、他人は他人という思考ができない奴らなんですよね。

個性は認めないんです。

奴らの頭の中に答えは一つなんです。

個人の自由や権利を重んじる私のようなタイプの人間からは想像できないほど他人をコントロールすることに喜びを感じてるバカがこの国は多い。

そういう奴らが職場や組織を汚し、成長を止めている。

だから日本はここ何十年も成長が止まり、中韓にも追い越され、徐々に後進国に成り下がっているのです。

そりゃそうですよ、個性を認めない、多様な発想を認めない、出る杭は打つという組織ばかり、成長が止まるわけです。

マスク現象一つ見ただけで日本が世界に遅れを取っている理由が一目瞭然。

世界の先進国イギリス、エリザベス女王国葬では全員ノーマスク、一方で日本の安倍さんの国葬は一糸乱れぬ全員マスク着用。

これが現実。馬鹿なの?と思います。

自由でいい、自由で。個人の判断でマスクもワクチンも好きにすればいい。したい人だけが打ちたい人だけがすればいい。

その価値観を認められないこの社会はホント終わってる。

なんで日本人っていつも全体で一つになろうとするのだろう?

多様な個人の集まりという発想をしない。

死ぬぞこら〜とナイフ振り回した後に、ロープを持って樹海行ってやろうかなと思うほどムカつく社会です。