はい、てなわけで意味深なタイトルですいま千円
ただ今新宿の行きつけのジャズ喫茶で昼から生ビールです。
サイコーな気分!至福な瞬間ですよ。
やはり昼から生ビールですよ
てなわけで先程新宿の泌尿器科に行ってきました。
ここ10年くらい私は頻尿で悩んできました。
夜間トイレに何度も起きることはなく問題ないのですがその分日中の頻尿がひどい。
普通に1時間おきに行きたくなります。
冬になると一時間我慢できません。
映画館に入っても必ず途中で一回はトイレに行きます。
最近はビールの量が増えたせいか加速してます。
もうじきレンカノさんとディズニーにも行くことだし、あんまりトイレばかり行って迷惑かけたくないし。
てなわけでなぜか地元ではなく新宿の泌尿器科にきましたー。
症状を話し、膀胱や前立腺の超音波検査をしてもらった結果特に問題なく異常なしだとのこと。
安心しました。
逆にステージⅣの前立腺癌で余命数ヶ月とかだったら潔く死ねて良かったんですが。
残念。
ただ、普通の成人男性よりも前立腺が1.5倍くらいデカいそうです。
ただ、前立腺肥大症ほどではなくまあ問題ないそう。
なんだ、じゃあ何が原因なんだ?
よくわからないが膀胱や前立腺の神経が緊張して圧迫することにより尿意を催すような仕組みになっているかもしれないとのことで
べオーバ錠を2週間分いただきました。
べオーバ錠は膀胱を広げてより多くの尿を貯められるようにすることで尿意の頻度を減らす薬だそうです。
早速新宿のど真ん中で、べオーバを飲みました。
そしたら効果テキメン。
今のところ尿意を感じてませんのよー。
いやー、最高ですな。やはり人生は行動ですな。
ちなみに泌尿器科の先生の前でチンポ丸出しの姿になったのですが
仮性包茎がバレました。
診察時に『仮性包茎ですか?』と聞かれ『はい』と答えたら『しっかり剥けますか?』と聞かれ、『剥けます』と答えました。
泌尿器科医だから気になるんでしょうね。
そっち系の病気も診てるんでしょう。
この医院のHP見たらED治療もしてるそうなんで
『あたしはEDですのー。許してねー』などと叫びそうになりました。
まあSEXはしてませんし、ちゃんとオシッコはしてますんで今のところ仮性包茎やEDは問題ないですね。