人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

おならしかでません

はい、てなわけで今日はジムに行き筋トレ30分、7キロのランニングをしました。

ランチはショッピングモールのフードコートでオムライス

美味かったー。

ただ今コメダyou tube鑑賞。

これからジムに行き3キロランニングします。

異常デブ体質なんでとにかく少しでも運動をさぼると一瞬でブクブクに太ります。
 
今日はセブンイレブンで安いアルパカの白ワインと赤ワインを購入。

チリのワインです。

最近ビールとワインを交互に飲んでます。

私はこれからどんな旅がしたいのか?

簡単。

とにかくタイ、ベトナム、フィリピン、バリ島のビーチに一ヶ月くらいいてひたすら泳ぎまくる。

もうどこかに観光とかはしばらくいい。

とにかく毎日朝起きてから夕方くらいまで海でひたすら泳いで夜はビーチ沿いのカフェやレストランやバーでひたすらビールを飲んでまったりしたい。

子供みたいに海で泳いで時が経つのを忘れたい。

それさえできればあとは全部どうでもいいかな。

とにかく無我夢中になりたい。
そうすると活力が湧いてきます。

元気になってきます。

だからとにかくビーチに行きたい。
これは仕事さえやめればすぐに実行可能なことではあります。

ただ仕事を辞める気はないですが。

それと最近また一つ大きなしたいことができた。

ディズニーランドのカリブの海賊カリブの海賊内のブルーバイユーレストランに行きたい。

ただ今カリブの海賊もブルーバイユーレストランも運営休止中なので前回行けませんでした。

来年の4月7日まで運休なのでそれ以降なるべく早く行ってテンション上げたい。

前回一緒に行ったレンカノさんとは別のレンカノさんと行ってまた新鮮な体験をしたいですね。

ブルーバイユーレストランは超人気なので予約必須。
早めに自分とレンカノの予定抑えて予約して金を作って行動したいと思っています。

まあ、実現せずに今日死んでも全然いいんですがね。

腹痛と血便は今日治まってました。
病気ではなさげです。

死ねると思って歓喜に沸いていたのですが暗転しました。

ドイツに勝ってテンション上がってコスタリカに負けてテンションが下がりまくりのサポーター気分です。

とりあえず直近ではディズニーシーと新宿のレンカノデート4月〜5月にブルーバイユーレストラン。

楽しみが3つできました。

仕事も頑張れそうです。
最近仕事にハマっていて結構楽しいのでね。

ここでゾーンに入るのもあり。

できれば来年の6〜8月に1週間休みを取ってベトナムのニャチャンに行きたいと計画中。

コロナ明け最初の海外一人旅はずっと行きたかったニャチャンになりそう。

ニャチャンビーチ大好きです。 
めちゃくちゃテンションを上げてくれるサイコーなビーチです。

こうやってワクワクして行動していると不思議とお金も集まってきます。

お金って稼ごう、儲けよう、得をしようとすると逃げていく習性があります。

女と一緒で、手に入れようと頑張ると大抵はうまくいきません。

しかし、友達感覚で一緒に楽しもうとはしゃぐとうまくいく。

そうだ12月中旬には前職場の友達との忘年会の予定が入りました。

プライベートの付き合いはかなり厳選してます。

自分が本当にこの人と会いたい、話したいと思った人としか会いません。

今の職場のあまりテンションが上がらない人とは絶対にプライベートで会いません。

コロナのおかげで余計な忘年会とかなくなって助かってます。

やたらとはしゃぐのが好きな下品な職場のバカ女が時々みんなで飲み会やろうみたいなこと言ってますが死んでもいかない。

下品な奴とは絶対に関わりたくない。

お金を払ってもテンションを上げてくれる尊敬できる人、レベルの高い人、綺麗で上品な女や友達と会いたい。

価値の低い人と関わると自分の価値が下がりますから。

仕事で関わるだけで十分です。

貴重な時間を無駄にしたくない。

早く楽に自殺できる方法を見つけていつでもあの世に旅立てるように準備しないとなあと思ってます。
 
死ぬって素晴らしいですよ。
私は完全に自殺や安楽死肯定論者ですから。

早く死んで次の人生に託したいと思います。
この私の遺伝子ではできないことが多すぎる。

生まれ変わって新たな自分でまた違う挑戦がしたい。

早くリセットをしたい。

そう考えると死ぬことですらワクワクし、テンションが上がる楽しいことに思えてきませんか?