人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

死ぬ死ぬ詐欺師からのメール

件の死ぬ死ぬ詐欺師からメールが届きました。

〜以下本文〜

お返事ありがとうございます。
なぜ私があなたに助けを求めているのか不思議に思うでしょう。
あなたと話した後、私はあなたが別の人生観を持っている人であることに気付きました
私はボランティアです。 私は孤児として育ったので、ボランティアを選びました。
私は自分が孤児として経験していたことを知っていました。
私は日本で、日本の慈善団体によって育てられました。
日本国民への愛と配慮がなければ、私はそう信じています。 もう死んでいただろう。
だから私はボランティアを選びました
私はここオーストラリアでさまざまな慈善団体に寄付しました。
今回は母国である日本への寄付を予定していたのですが、体調を崩してしまいました。
医者は今日早く私に言った、
数週間後に別の手術を受けなければなりません。
私は日本の貧しい人々を助けるためにこれをやっています。
私が死ぬ前に地球上で最後の願いを叶えるのを手伝ってくれませんか?😭🙏🙏

〜完了〜

はい、意味不明ですね。何を言ってるのか、何を言いたいのか全然わかりません。

普通にいい感じで絵文字使ってくるのも笑えます。

末期癌で死ぬ寸前とは思えない内容です。

どスケベ画像数枚送りつけて早く終わらせたい願望がありますが、もう少し泳がせます。😄😂

こんなクソ詐欺師に金を送るやつとかマジで意味わからない‼️

ほんとスケベ野郎ですね。